もしかしてだけど、コレって幸せのサイン??

 どうも、朝から黄色い蝶々を見てワクワクしているfunny skipです。

 

黄色い蝶々が幸せを運んで来るって、みなさんも一度はどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか??

 

今のところ、それらしいことは起こっていませんけどね(笑)

 

でも、あと数時間もすれば、きっと良いことがありますよね??

 

少なくとも、私はそう思いたいです!最近、ツイてないので(笑)

 

ちなみに、コレが今朝見た蝶々です。キチョウという名前の蝶々らしいです。

f:id:funnyskip:20171106162929j:plain

遅刻しそうになりましたが、間に合ったのでヨシとします(笑)

 

あと、3時間ちょいしかない・・・

 

ではでは。